2018年9月27日木曜日

何の勢力??支援されてるの

にほんブログ村 就職バイトブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 メンタルヘルスブログ セクハラ・パワハラへ
にほんブログ村
子供の頃よく自分がなりきりで「世界征服を狙う悪の組織が俺の命を狙ってる」何かミスすると「悪の組織の陰謀だ」。自分がマンガやドラマの主人公になりきったふりの受け狙い、照れくささを隠すため?そういう時期もありました。
しかし年齢を重ねるごとに「苦笑狙い」となり、そのまま成人したら…。
オウム真理教の「CIAが」「フリーメイスンが」。
本当にそう信じてるの?たとえ本当にそんな組織が狙ってると思い込んでいても公の場、テレビ会見の場で言うかい??
オウムの事件も25年以上た経った。
現在はネット社会、気軽さからか最近はネット上では「敵の陰謀論」が絶えることが無い。私も話を作るときは陰謀論を中心にしたほうが笑える話ができるので利用しているが。
しかしこれがネット上のリングではなく実際の右翼と左翼、組合の権力争い、縄張り争いとなると様相が変わる。
いやしの意見の主張すらネットで行われるのだから妥協点が見つからずどんどんこじれているものだ。
某さいたま新都心局自死事件で私は某豚姫様(細かい成り行きは私のツイッターで「豚姫様」で検索すれば出ると思うし今後のブログネタでも語ると思うので割愛する)
局の内情を告発するブログを立ち上げ評判が良かったのだが、ちょっとした意見の食い違いでいきなり「ユニオン呼ばわり」、清水の元期間雇用のユニオン所属だった人の名前や画像(ユニオンの抗議デモ参加の)を私の正体としてネットでさらし冤罪かぶせ放題。匿名でコンプライアンス通報窓口に通報したがやはり機能していないようだ(被害者の情報がさらされた部分のキャプチャ、ツイッターログなど添付、)
反対者の意見はブロックしているのでしょうがブログのコメント欄はいかにも「信者」のよいしょ発言で気持ち悪い。
安倍や麻生がネットの書き込みをもとにこれが世論とばかりに発言して大恥をかいた記事も見かけるが、彼女の場合も最近は軽薄さが目立ちすぎる。自称カリスマを名乗っていた分今の立場を崩壊させたくないのだろう。ツイッターでは特に後ろ盾があるとは思えない軽くて低級なネトウヨ発言が並ぶ。組合は中韓手先の左翼団体だろうけど私は違うよ!軽薄すぎる。

所詮こんな人間が「弱い労働者の味方だけどパヨクじゃないよ!」と言ったところでもうだれも信用しないだろうな。
現にここ最近起きた郵便パワハラ事件も「ユニオンがかかわっておかしくなったから関係ない」。足元の神奈川県内の局の刑事事件やパワハラにも知らんぷり。
私としてはもう相手にする価値もないと思うが彼女はいまだに裸の王様(女王)のつもりのようだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿